11月17日のつぶやき

20:48
馬場さん、地名ぐらいどうってコトありませんよ。国辱っていうのなら、まず上品な紳士で米国の美徳をすべて背負ってるような、あの大統領閣下から消し去らなくちゃ♪ https://t.co/AEeYxqztro
20:56
あら、拓大って都立だったんですか?ってボケかませときゃ救われますかね? フランス大統領閣下どの♪ https://t.co/mqLmfrSM0r
21:15
皇室会議の予備議員に菅直人元首相(産経新聞) https://t.co/3CZ653wzxW 日本人って、なんで陛下の股肱の臣としてΑ級戦犯ばっかり選ぶんですかね? あんなのは両手両足に1匹ずつ馬を繋いで四方へ走らせ四肢をバラバラにする車裂の刑にすべき、国民への裏切者なのに!
23:08
関係者はみんなアホウじゃない? その時に、山口とかいう暴言教授が怒鳴るだけじゃなくて、ホントに総理を叩き切ってれば問題は全部解決してたのに! 口先だけのオッサンばっかりね、アホッ! https://t.co/zHPM3tJClb

11月15日のつぶやき

17:54
小田嶋さんも「ブレックファーストの会」とか「レバーペーストの会」とか「ポークローストの会」とか作ったらどうでしょう? 美味しそうでいいじゃないですか♪ https://t.co/WaPPvaxP7a
20:51
智謀どころか、「脂肪の党」とか「でくのボウの党」にした方がよさそう! https://t.co/Gf27xhnBfB

11月14日のつぶやき

00:05
師匠、 おさむらいちゃん、カワイイですよね♪ https://t.co/Ci9ntSE5NR
21:18
へ〜ェ、それじゃ女性は不倫も姦通も人から指弾されるコトもなくやり放題ってワケなんですか! 妻やパートナーの不倫にひたすら下を向き拳を握りしめて耐える、あなたみたいな真性マゾヒストの変態こそが女性のホントの味方です。 エライッ! https://t.co/ykTkCpftT8

11月13日のつぶやき

20:56
やっぱり「マイナス票」を導入してこういうアホを落選させないといけない所まで来てるわね。 そうじゃなくても国会議員なんて不倫と嘘つきの温床として泥棒以下の「賤業」になりかけてて、世襲のバカ以外は権力欲だけ剥き出しのアホウじゃなきゃ誰… https://t.co/eHOfoG5wEy

日本の政治情勢をめぐる私のおバカツイートまとめ

JUGEMテーマ:社会の出来事

 

舛添要一:希望の党の候補希望者から聞いた話:党に100万円上納せよ、次に供託金600万円は自分で用意しろと言われたという。私が党首をした貧乏なミニ政党でも、候補者には1円も要求せず、借金して選挙費用を捻出した。それが当たり前。これでは金持ちしか出馬できない。だから民進党のカネを狙っている。

 

自分は税金で家族を連れて寿司食べたり別荘へ行ったりしながら、部下におごる時にはマックの割引券使うケチが供託金のツイートなんかしないで下さいッ!

私の払った税金をあなたに使われたと思うと吐き気がしますから!

豊田議員ならこう言うでしょう。「引っ込め、このハゲーッ!」

              

豊田真由子衆院議員「恥をさらして生きていく」 議員活動継続を表明

元秘書への暴行・暴言問題で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(埼玉4区)は18日、地元の埼玉県新座市で記者会見し、「許していただけるなら地域、国、世界のために働く仕事を引き続きやりたい」と述べ、議員辞職せず政治活動を続ける意向を表明した。「恥をさらして生きていくことが、償いにも責任を取ることにもつながる」とも語った。(産経新聞)

 

恥をさらし続けるのは自由だけど、議員やって私達の税金を食い荒らすのはもうやめて!権力欲の突っ張った法学部のアホ女にはウンザリ。

せめて舛添のハゲに、あなたのお得意の「引っ込め、このハゲーッ!」をぶつけてやってください。

 

枝野代表:「党名の経緯といたしましては、近代国家であれば当然の前提である立憲主義を大切にするということを明確に示したものです。民主主義と立憲主義がおろそかにしていることが、いまの混迷の原因です。」

 

立憲民主党って帝政ロシア末期にできた間に合わせの政党で、後で共産党にボコボコにされた党でしょ?

日本でも似たような運命をたどりそう!

どうせなら大隈重信のマネして「立憲改進党」にすりゃいいのに♪

 

 

冨永格さん: モーニングショーで玉川徹さん「民進党という船に穴を開けて沈めたのは前原さんでしょ。全員分の救命ボートを用意しているという話だったのに、リベラル系のボートはなかったと。そんな船長いますか」

 

前原氏のような非力な人でも簡単に穴があいて沈むようなボロ船だったコトへの考察も反省もなく、そんなノーテンキな発言してるからテレ朝はアホばっかりって言われるんじゃない!

民進党が鳩ポッポや菅を銃殺しなかった報いよ!

 

 

やいちゃん‏:モリカケを 注文したのに たぬき来る

 

これ巧いね!

 

私の返歌:

鳩が喰い 枝の落ちたる民進は 

   希望も遠き 秋の夕暮れ

 

 

エノケンの「これが政治というものか」

知らない間にすり寄って 

知らない間に合意して

知らない間に分裂で 知らない間に新党で

これはあきれた驚いた 何が何だかわからない

これが政治と言うものか

成り行き任せの政治論!

 

エノケンの原曲

「これが自由と言うものか」

ぜひ一度聞いてみて下さい。1950年代には今よりたくさんの自由があったようです。この歌はNHKのラジオで流れていたのですが、今ならNHKではゼッタイに無理です。

https://www.youtube.com/watch?v=NCc2EgOvhwk&app=desktop

 

 

 

 

 


北朝鮮関係の私の「おバカツイート」

JUGEMテーマ:社会の出来事

 

文大統領「南北とロシアの協力が北を正しい道に誘導する」

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅大統領は5日、タス通信などロシアメディアとの書面インタビューで、韓国と北朝鮮、ロシアによる「3角協力」は韓国とロシアの関係強化においても大変重要な部分とした上で、「いつか3角協力が北に正しい選択をさせる中心的な役割を果たし、朝鮮半島と極東、北東アジアの平和・繁栄はもちろん、ユーラシア大陸に広がる協力と繁栄の基礎になると思う」との認識を示した。  

 

文のアホウは結局は「閔妃」でしかなかった。北に攻められたら、閔妃と同じくロシア大使館に逃げ込むつもりなのだろう。そして最後は多分戦乱のどさくさの中で殺される!

アホウの「歴史は繰り返す」。

 

 

朝鮮学校の無償化除外は「適法」 東京では原告敗訴判決

国が朝鮮学校を高校無償化の対象から外したのは違法として、東京朝鮮中高級学校(東京都北区)の元生徒六十二人が、国に一人当たり十万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁(田中一彦裁判長)は十三日、「除外は不合理とはいえない」と述べ「適法」との判断を示し、請求を棄却した。原告側は控訴する方針。(東京新聞)

 

 北朝鮮から日本に向けて最初のミサイルが発射されたら朝鮮学校の教師や生徒、元生徒は「敵性国家」の国民として破壊工作を防ぐために収容所へ入れられるのだから、その収容所の料金を「無償化」してあげれば充分じゃないでしょうか♪

 

「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く  朝鮮学校無償化訴訟で(産経新聞)

 

 そんな不潔なモノ、誰だって絶対になめないわよ!

 脂ぎっててニンニク臭いだけじゃん!

 引っ込め、アホウッ! 

 

 それにしても、戦争状態になった時に10万を超える朝鮮人をどこに収容するつもりなのでしょう?震災の仮設住宅の比じゃないもんね。やっぱり中国経由で鴨緑江を越えさせて強制送還するしか日本は打つ手がないんじゃないだろうか?

 これも「無償」で送還してあげればよろしい!

 

@安倍総理: 我が国の危機管理には一分の隙もない。改めて、そう確信しました。

 

 北朝鮮のミサイルが発射されると、即時に全国にJアラートの警報が送られて、日本国民はみんなミサイルよけの綿入れの防空頭巾をかぶるのですから一分の隙もないと思います♪

 

第二次大戦中に竹槍でボーイングB29を落とそうとしたのと同様で、一分の隙もないと思いますッ!

 

トランプ氏の発言は宣戦布告 北朝鮮外相が声明:朝日新聞

北朝鮮の李容浩外相は25日午前(日本時間25日深夜)、滞在先の米ニューヨークで記者団に対し、トランプ米大統領の最近の金正恩・朝鮮労働党委員長への批判について「明白な宣戦布告」と見なすとの声明を発表した。李氏は、トランプ氏が23日、正恩氏を再び「小さなロケットマン」と呼んで揶揄し、「彼らは長くないだろう」とツイッターで批判したことを念頭に、「米国の現職大統領が述べた話であり、これは明白な宣戦布告になる」と断定。

 

チビのロケットマンってのはエルトン・ジョンの歌のもじりでしょうかね?

 

I'm not the man they think I am at home.

Oh no no no, I'm a rocket man

Rocket man burning out his fuse up here alone.

 

っていう歌詞にひっかけた皮肉かも。

 

 「キムジョンはチビのロケットマン」というトランプ氏の発言に対して、北朝鮮の李容浩外相が「宣戦布告と同じコト」と述べた。

 でも、李外相はそのあとさっと後ろを向いて「トランプのやつ、ずばりホントのコトを言いやがって・・」と必死に笑いをこらえたって話もあるとかないとか・・・♪

 

 

 北朝鮮では農村でも食料不足。

 養豚農家の主が「いよいよあの最後の豚も始末せにゃならんな」と言ったら、国家元首に対する反逆で逮捕されたとか。

 

 キムジョンはアホウだと言った男が逮捕され死刑判決が出た。元首への侮辱罪は懲役刑のはずと言う男に裁判長は、「これは国家機密漏洩罪だ」と宣告したとか。 

 

農場はん:

立てば密約 座ればタヌキ

歩く姿は百合子様

 

農場さん、

 

立てば爆薬 座れば破綻

歩く姿はブタの鼻

 

って北チョーのデブもいるコトですから…♪


熟女の上手な不倫とは?

 

三浦瑠麗さん: 山尾さんもいままで倫理観で攻めすぎていたのは事実。でも、だからって人間としての彼女を全否定するのは間違ってる。そもそも人民裁判て気分悪い。攻撃してる男性議員たちもメディアの男性たちも、みんな浮気したことないの?ほんとに。

 

L'envie est une fureur qui ne peut souffrir le bien des autres.(羨望とは他人の幸せが我慢できない怒りのコト: ラ・ロシュフコー)って言いますから仕方ないでしょう。

 

大ざっぱに言って、文欺子は無暗に勉強ばっかりしてたのが多いので、豊田のオバハンみたいに「このハゲーッ!」と怒鳴るひどい権力志向になっちゃうか、山尾のオバハンみたいに年甲斐もなく年下男にコロッと騙されるかのどちらかに陥るのが多いのです。

 

私みたいな文圭子はテキトーで…なんていうと隠岐先輩なんかに叱られそうですが、無暗に勉強なんかするワケもなく世の中を渡ってるから、そういう陥穽にハマらないで生きていられるのです。

 

議員はロシュフコーの言う「羨望される=怒りを向けられる」対象だと最初からわかってるのだから、浮気はもっと上手にやらないといけません。山尾のオバハンは余りに無防備、つまり生きてく上での智慧に欠けてます。

 

そんなに不倫したいのなら、例えばリッツ・カールトンとか3泊ぐらい予約して、3日目の朝とか昼間使えばいいんです。

週刊誌の記者は朝には弱いし、午前中の尾行なんてしませんもの♪

(^o^)v

 

PS 言い忘れましたが、三浦瑠麗さんは理気任垢、理気僚子はまわりの男からチヤホヤされるかシカトされるかのどちらかなので性格が歪みやすいと思います。(一方、理兇僚子は変わり者の集団です!)興味の対象が「政治」…というか「権力」に移ったこういう人もホントは「アブナイ」部類だと思います。

 


09月01日のつぶやき

01:05
白骨は 哀しからずや サヨの赤 ウヨの黒にも 染まずただよふ あなたも「墓の中の枯れた白骨」! https://t.co/df2xvED7tH
19:10
今日から出張。台北は雨、27度。 東京より空気がムッとする感じ。 https://t.co/ZzMPt5D3GR

減らず口の揚げ足取り(その2)

 

前回まとめた「減らず口と揚げ足取り」の続きです。

私は冷えたビールかシードルを飲みながら、こんな減らず口と揚げ足取りを書いて暑さをしのいでいます。

 

お医者さん: よく患者さんに「グルコサミンとか「膝の軟骨成分」は効果ありますか?」と聞かれる。

「効果ないですよ。膝の軟骨成分を口から摂取しても膝の軟骨は回復しませんよ」

などなど、説明をするのだが、なんで売ってもいない、自分が処方したわけではないものに説明しなきゃいけないのか疑問に思う

ドクター、

そういう時には、「スイカ畑に砂糖を撒いたらスイカが甘くなると思いますか?」って言ってやればいいんです。

アタマの鈍いジイサンバアサンでもわかるんじゃないでしょうか♪

 

 

------------------------------

吾唯足知さん: しかし津波で一万数千人が亡くなったのに「津波対策をしよう」「津波被害をなくそう」とかほとんど言われないのすげえ不思議。原発なくせとか原爆を忘れるなとかそんなのばっか。なんやのんこれ。

 

関東大震災では鎌倉大仏まで津波が来たし、東海地震では駿河湾から遠州灘、南海トラフが動けば和歌山、高知、宮崎などが津波に襲われる恐れがあります。

ですから相模湾から宮崎県までの海岸全部に高さ20メートルの防潮堤を築いて砂浜など全部潰せばいいのです。

いくら費用がかかりますかね…♪♪

------------------------------

 

 八海山で部活 滑落し心肺停止

 

 純米吟醸にしとけばいいのに、一番安いヤツなんか飲むから心肺が止まっちゃうのよ!

 

 部活で飲むんなら、次からは教師を騙してお金払わせて吟醸酒を買いなさいね♪

 

 

------------------------------

 

クソ真面目な人: 子供に悪影響を及ぼすので、映画や小説の喫煙シーンなども書き換えが必要だと思います

 

大賛成です!

他にも子供に悪影響を与える小説のラブシーンや飲酒シーン、拳銃を使う映画やドラマ、未成年飲酒を促すようなビール・酒造会社や居酒屋の広告看板、歪んだ性的影響を与えかねないLGBTの人や関係記事などすべて法で禁じて追放すべきなのです。これら全てに政府の検閲・監視制度を!

 

ハマチューさん: 幼児性愛の恐れもあるので 子供の画像も検閲すべきだ(笑)

 

おっしゃる通りですよね。

Political correctnessからあれこれ自粛しようって考え方は言論封殺に通じる道です。

煙草の害を説くために小説の表現まで変えようっていうような「良心の塊」みたいな人が実はファシズムの尖兵なのです。

「良心の塊」なんてのは踏み潰してやりましょう!

 

クソ真面目な人: 同意見です、有害描写を含む作品の修正や削除については行政レベルで取り組まれるべき課題だと思います。 

 

(やれやれ…、逆説というものすら知らない「良心の塊」は、優れたナチス党員になれることでしょう)

 

「有害」描写を政府や自治体が取り締まるべきだというご意見はもっともですが、行政ではなく特高警察やゲシュタポの手に委ねてはいかがでしょうか。

いずれにせよ、あなたのような「良心とお節介」で一杯な方がファシズムへの最短距離なのです

北朝鮮へ移住したらキムジョンに歓迎されますよ♪

 

------------------------------

ノイホイさん(菅野完氏): 出張に出るたびに駅コンコースの本屋を覗くようにしてるが、JR北海道、東日本、西日本、四国、各社の駅の本屋は、僕の『日本会議の研究』置いてあるのに、JR九州と東海は、絶対置いてないw なんぼJR九州もJR東海も会長が日本会議のメンバーやからて、これは、わかりやすすぎるやろw

 

それは不思議ですね。

書店は売上があがりさえすればいいのですから、売れている本であれば、どんなに内容が薄くて下らない本だろうが、著者が人格の腐ったアホウであろうが関係なく店頭に並べるべきなのに♪

 

------------------------------

大学の陸上部監督:マラソン強化の責任者は、レース当日は、何をすべきか?

 

レースの前には、日本の選手がどんな戦術で上位に食い込むかを滔々と語ること。

レースの後には、日本の選手がなぜヒドい成績だったのかを理路整然と語ること。

これ以外に何ができるんですか?

 

------------------------------

努力家の人: 先月の目標だった「来月から頑張る」を無事に達成できたので、今月もまた「来月から頑張るという目標」を掲げ、継続は力、この調子で2017年を乗り切るぞ!

 

怠け者の私:いかにも日本人らしくスケールが小さいと思います。

私なんかいつも「来年から頑張る」を目標にしてて、年が明けちゃったら「また来年から頑張るぞー!」って誓うのです。

どこまで行っても来年はありますから…♪

 

------------------------------

「子どもいる家は禁煙」条例 都民ファーストの会、9月都議会に提出へ

 

これじゃユダヤ人の家の扉にダビデの星をつけさせ監視を強めたナチスと全く同じ。

人口の4分の1いる喫煙者を、「文明人なら煙草は吸えないはずだ」と声高に叫んで押し潰し、一億一心のスローガンのもと、あらゆる「異端者」を排除するのなら、大日本帝国陸軍とどこが違うんですかッ!(怒怒!!)

私の払った税金で給料や歳費を貪っておいて何が「都民ファースト」じゃ、アホウッ!

 

------------------------------

8月の内閣改造、目玉は「三原じゅん子厚労大臣」 “女性活躍”の看板で(デイリー新潮)

 

女性を入れれば「目玉」になる、なんて時代はもう過ぎたのに。

アホウなオバハンがまたカメラマンを殴ったり、八紘一宇とか喚いてスキャンダル起こすだけよ!

 

------------------------------

ワケ知り顔の人:もうオリンピックは死んでます。本来ならスポーツをスポンサーが応援するはずが、スポンサー企業のために選手がスポーツをさせられるって、どんな祭典じゃろか。

 

 でもそれって、「本来なら企業が社員を応援するはずが、企業のために社員が仕事させられるのはけしからん」って言ってるのとどこが違うんでしょ?

 

------------------------------

サヨおじさん: 「国のために死んでいった人への慰霊」といって靖国に手を合わせる人は、絶対、「戦争に反対して責め殺された」治安維持法の犠牲者の墓に手を合わせることはないんだよね

 

 でも「戦争に反対して責め殺された」治安維持法の犠牲者の墓に手を合わせる人たちだって、中国で日本兵に殺されたフツーの中国人たちに手を合わせる事なんかないじゃない。

 そこに思いが至らないんだから、あなたも含めて国内と日本人にしか目が行かないショーもない人たちなんじゃない!

 

------------------------------

経済評論家のオッサン: 太平洋戦争は東条英機が一人で始めたわけでなく、開戦を望む空気が軍の官僚と大衆と新聞社の間で増幅されていって始まってますからね。政治主導で官僚のサボタージュを引き締めたら、リークで対抗してくるとかテロリストと大差無いです。本当に前川は官僚のクズ

 

 蘭領東印度からの原油輸送を確保する術がないという内務省と海軍省の官僚の意見を握りつぶして政治主導で開戦したんじゃない!

 東條首相の官邸には開戦を求めるあなたみたいな善良な市民の嘆願書が山をなしたそうです。

どこ見てんのよ、浅学菲才評論家のオッチョコチョイッ!


自民党総裁と民進党代表はホントは「兄と妹」か?

 

民進 蓮舫代表 予算委で安倍首相の説明責任追及へ

民進党の蓮舫代表は、学校法人「加計学園」の獣医学部新設などをめぐり、今週、衆・参両院で開かれる予算委員会について、安倍総理大臣の説明責任を追及していく考えを重ねて示しました。NHKニュース

 

自民党総裁民進党代表は本当に「対立関係」にあるのだろうか?

 

こんな妙な疑問が湧いて来た。相手に与しない態度で自らの地位を守るためや、親族が別々の国で仕えているために、実際には裏でつながっている者どうしが「対立関係」を装った例は中国では春秋戦国時代以来枚挙に暇がない。そういう血を引く私はどうも妙なことを考えてしまう。

 

まず二人の学歴は非常によく似ている。

安倍晋三氏:成蹊小学校、成蹊中学、成蹊高校、成蹊大学法学部卒 

謝蓮舫氏:青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部、青山学院大学法学部卒

 

どちらも三流私学に小学校から通ってエスカレータで大学を出たお金持ちの子供たちだ。

 

祖父母を見てみよう。

安倍晋三氏の祖父(母方)岸信介 元総理大臣

謝蓮舫氏の祖母(父方)陳杏村 台湾地区青果輸出業同業公会理事長

 

このお二人は親密だったようだ。日本の輸入割当制がまだ厳しい時代に台湾バナナの輸入をめぐって民進党代表の祖母から自民党に対して相当な金額が日本バナナ輸入組合を経由して献金あるいは賄賂として流れていた疑いがある。

 1966年11月1日の第52回国会農林水産委員会で公明党の黒柳明議員は以下のような内容の質問をしている。

◇ 日本バナナ輸入組合理事長の「砂田勝次郎氏を激励する会」が1965年12月10日に帝国ホテル「孔雀の間」で開かれ、出席者は会の世話人の岸信介元首相を初め自民党国会議員多数、バナナ業界からは台湾の陳杏村輸出同業公会駐日弁事処主任などが出席した。

◇ 陳杏村氏は、台湾のバナナ輸出業者の連合組織である輸出同業公会の理事長だった。この公会はかつて日本が台湾バナナ輸入を自由化した当時から、国民政府によって輸出総量の50%の割り当てを与えられて、日本のバナナ輸入業者に対して絶大な支配力を持っている。

 

◇ 陳杏村氏が主任を務める駐日弁事処は、かつて日本の業者が輸入バナナ1籠に何百円というリベートを持参しなければ台湾バナナを輸入させないとして多額の金を上納させ外為法違反容疑で警察から取り調べを受けたことがある。

◇ 昭和40年4月10日に同年7月−9月期のバナナの輸入割り当てを決めたが、いったん決まった割り当て基準が、政治力によって割り当てが変えられた。

◇ 「砂田勝次郎氏を励ます会」に岸信介元首相を初め自民党の大物が出席し、そこに台湾バナナの総元締めである陳杏村氏も出席している。砂田勝次郎氏は、自民党代議士砂田重民議員の弟であり、一方の陳杏村さんの息子、謝哲信(注:蓮舫の父)、謝哲義(注:蓮舫の叔父)氏は、いずれも砂田勝次郎さんを代表取締役とする砂田産業や関連会社、砂田グループに首を突っ込み、実質的にはその権限を握っているという関係にある。

◇ 「砂田勝次郎さんを励ます会」は、実は砂田グループに対しバナナ輸入の特別割り当てを政治力で促進する会だという疑惑をもたれるのは当然だ。

 

また、岸信介氏は台湾と縁が深い。戦後台湾に逃れた国民党の蒋介石とは極めて親密であり、「蒋介石総統遺徳顕彰会」の中心人物として日本各地に蒋を讃える石碑を建立している。

 

疑 問

  • 民進党代表は、自民党と極めて強いつながりで財を成した祖母や父を持ちながら、今は自民党と本当に全く関係ないのだろうか?
  • 自民党総裁は、祖父がバナナでさんざん面倒を見たことを暗に恩に着せてるから、追及とか言っても民進党代表の舌鋒が鈍いんじゃないだろうか?
  • つまり、あの二人は裏では「」で、演技で追及したりされたりしているんじゃないだろうか?

 

最後に、岸信介元首相の言葉を一つ紹介しておきましょう。

 

 「政治資金は濾過機を通ったきれいなものを受け取らなければいけない。問題が起こったときは、その濾過機が事件となるのであって、受け取った政治家はきれいな水を飲んでいるのだから関わり合いにならない。政治資金で汚職問題を起こすのは濾過が不十分だからだ。」

 

 

祖母の台湾バナナの独占的輸入をめぐって成した財産の上で活動する民進党代表、「濾過機」を通ったバナナのマージンで潤った祖父の党を率いる自民党総裁。この怪しげな三世コンビは本当に対立関係にあるのだろうか?

 

いわばこんな「同じ穴のムジナ」が国民の将来を決めてるんだから、日本人の皆様はご愁傷サマ!


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
  • 松沢神奈川県知事はいつから「お殿様」になったのか
    禁煙中 (04/12)
  • 海賊版は永遠に不滅です!? 〜現実の問題〜 (5)
    文理両道 (12/16)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM