<< 安冨 歩 先生との会話 | main | 07月03日のつぶやき >>

07月02日のつぶやき

00:00
国会でヤジを飛ばすバカも、そのバカにヤジを飛ばすバカも、両方とも救いようのないバカだってだけの話で、それを「弁護士」って肩書き付きのツイートを流すヤツもその同類に決まってるじゃない! みんなアホウッ! https://t.co/5vrZeBpHjm
00:07
菅直人元首相を(鳩ポッポも)公開銃殺刑にしない限り国民は民主党を絶対に信用しないから、野党共闘がやりたいんなら早く菅氏を都庁前広場か東京駅の丸の内広場に引きずり出して処刑しないと、自分たちの命脈が尽きるってコトに早く気がついた方が… https://t.co/xZjknaA1sf
01:21
中国に「没有共産党、就没有新中国」(共産党がなければ新中国はない)って歌があります。今の若い世代は「還有共産党、就没有新中国」(共産党がまだあるから新中国はない)って替え歌を歌います。 中国にしろ日本にしろユネスコに登録されそうな… https://t.co/Cpev8of6N7
19:18
ブログに記事を載せました。 「東大話法」を書かれた安冨歩先生と先日、ツイッターでやり取りした会話をまとめたものです。 趙秋瑾のブログ 「安冨 歩 先生との会話」 https://t.co/xujSEnmn9d
21:32
フツーの都民の感覚からすれば、自民党大敗の「A級戦犯」は前都議の内田のジイさんと、小池知事にケチな言いがかりをつけ続けた五輪組織委の森喜朗デブだと思いますよ♪ どっちも引き際を間違えて居直ったドス黒く小汚ない感じが都民に嫌われたん… https://t.co/Pa4vUojzwO
21:42
藤井四段は負けてもすごく爽やかなのに、都議選で負けた自民党はひどく薄汚い。 森喜朗デブなんて、小池知事に嫌みだけグズグズ言う「遺書」なんて本書いたのに、自殺するどころか辞める気配もないんだから、薄汚いのは当たり前だけど。 森デブを… https://t.co/hgh2VbU3JL
21:50
史記や三国志に例の出てるやり方を知ってたら、自民党都連はスキャンダルの出た時点で、内田のジイさんを吊るし上げて徹底的に叩き、森喜朗デブの本を完膚ないまでに批判しときゃ、小池知事に同調はしなくても、ここまで落ちぶれなかったでしょう。… https://t.co/85A1UwasHT
21:57
アメリカだったらNative American Firstなんて党ができて、日本語じゃあ「土民ファースト」だったりして♪ 惰眠でもまだ愚民ファーストじゃないだけマシ! https://t.co/82wGNJNsZ3
22:07
そういう時には、「人文科学は将来の労働力の質を高める積極的な投資であるが、介護はいくらつぎ込んでもこれからの生産や経済に資するところの全くない『不生産的投資』でしかない。国の将来を少しでも考える者なら、その利非は明確でないはずがな… https://t.co/Hlw3z6hbBc
22:24
しないでいいです。 スパークリングのCavaの栓を抜いたら、どんどん飲んじゃって酔眼で勝手なコト書いてるだけですから! https://t.co/UVM7KREBqG

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
  • 松沢神奈川県知事はいつから「お殿様」になったのか
    禁煙中 (04/12)
  • 海賊版は永遠に不滅です!? 〜現実の問題〜 (5)
    文理両道 (12/16)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM