<< 07月02日のつぶやき | main | 07月04日のつぶやき >>

07月03日のつぶやき

21:14
森さん、 あの党名は実はアルファベットで書くと「Tomin Fast」なんです。つまり、都民にFast(断食)をさせようってコトなんです。 五輪組織委の森喜朗デブなんかにはピッタリなんですけどね♪ https://t.co/q8lrx1PORD
21:37
マルクス主義を法で規制? 大丈夫よ、絶対に法規制なんかされないから。 だって、それを信じこんだロシアや我が国(中国)で何十年も実験やって国民がどれだけヒドイ目にあったかみんな知ってるもの。 禁止されてないのに、今さら誰も縄文式土器… https://t.co/BoNEHkzck5
23:39
森さん、没問題です。 ヤナギとウナギだって一文字違いだし、ハケとハゲもそうだし・・・ 世の中は 澄むと濁るで大違い  ハケに毛がありハゲに毛がなし って言うし♪ デフ(deaf)とデブも大違いですけど、あの森氏は両方兼ねてるみた… https://t.co/q6JpY4gZLR
23:43
こういうのを、日本語では「負け犬の遠吠え」って表現するんですかね? いえいえ、日本語の表現の問題のお話ですがね♪ https://t.co/DOQAwgYSMH

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
  • 松沢神奈川県知事はいつから「お殿様」になったのか
    禁煙中 (04/12)
  • 海賊版は永遠に不滅です!? 〜現実の問題〜 (5)
    文理両道 (12/16)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM