<< 07月03日のつぶやき | main | 07月05日のつぶやき >>

07月04日のつぶやき

00:17
建設労働者と違って、設計図もロクに作らずに穴をあけるべきでないとこにむやみに穴をあけた上、その穴を自慢したりキャリアアップに使ったりするから学者なんてバカにされるんじゃない! 労働者だったらとっくにクビになってるわよ、アホウッ! https://t.co/ozY8Hp197m
00:29
そんなモノばっかり食べてるとホントに病気になりますよ! わが腹は 塩も醤油も掻きこんで?    人こそ知らね?痩せる間もなし ももしきや?古きズボンも ジーパンも    なほあまりなき 出腹なりけり https://t.co/Tfwk8MZnRg
00:38
「自らをリアリストだと称する本物のリアリストなど、私はいまだかつて見たことがない」(ラ・ロシュフコー) https://t.co/QRiLC48jb3
00:45
でも焼き肉にして食べなかっただけマシなんじゃない? 中国人(北京人としての名誉から言うなら、広東人!)なら絶対にラスカルは翌日のおかずになってると思うわ♪ https://t.co/NfZBmZ6z3Z
21:00
北朝鮮ミサイル、過去最高高度=稲田防衛相:時事通信 https://t.co/KIiySO2DrL 「最高高度で北朝鮮も我々を応援していますッ!」って演説しなかったのかナァ、この老人惚けオバハン?
21:09
そうは言いますけど、あのオバハンの亭主や子供は、よくいままであんなのと一緒に暮らしてたと思うな! うちの母も怒るとこわ〜いけど、娘は母の北京語を半分ぐらいしか理解できないのでまだ救われてます♪ https://t.co/8ETupaXylX
21:28
つまりは、ネットを通じた精神的売春ってだけの話ではないでしょうか? https://t.co/5T1CoVsNFq
21:40
「アメリカ発祥の日本大手コンビニチェーンSeven-Eleven」ってのとおんなじじゃん。あなたを含め日本人が「鎖国慣れ」してるだけよ。 幕末の開国から150年もたってそんな具合じゃ情けないって思わないの? https://t.co/ajRvI882eK
21:46
いままで安倍政権は「愚民ファースト」、元都議の内田ジイさんは「利権ファースト」でやってきたのと比べて、まだ少しはマシだろうってみんな思っただけよ。 あなたが本当に恐れてるのは非国民なんかじゃなくて、「小田嶋以外ファースト」なんじゃ… https://t.co/CVii9j660r
21:56
笹山先生、どうしてそう思われますか? 国民の期待を裏切って逃亡した鳩ポッポと菅直人、それに国籍問題でウソをいい続けた華人の恥っさらし謝蓮舫をギロチンか電気椅子の露にしない限り、民主党だろうが民進党だろうが、フツーの人は誰も信用なん… https://t.co/QcaYa5tLYs

 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
  • 松沢神奈川県知事はいつから「お殿様」になったのか
    禁煙中 (04/12)
  • 海賊版は永遠に不滅です!? 〜現実の問題〜 (5)
    文理両道 (12/16)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM