<< 減らず口の揚げ足取り(その2) | main | 08月13日のつぶやき >>

08月12日のつぶやき

00:27
何歳になろうが、古きを温め新しきを知ろうとする人に対して私は敬意を失しないつもりです。 https://t.co/UJldEbQSFO
21:17
所属してる学会では口頭発表だと座長がいるんですが(吉本新喜劇じゃなく)、形式化しちゃってて呆けたジイサンの発言を止めないんですよね。 だから私が「お話の途中ですが」とか遮って別の質問をするコトがあります。あたしみたいに学者が本職じ… https://t.co/mwAzhwXLeC
21:48
当時の国際法なんて言うのなら、中国での日本軍の行動をどう弁護するんですか? 自国が始めた戦争に関して被害者意識しか持てないのは、単なるアホウです。 https://t.co/8aRQPfTu6I
23:35
自ら丸っきりアホなコトをツイートで流したあげく、それに対してアホと言われたコトだけが気になって、自分がアホであるのを棚に上げてアホな独り言を呟くアホは救いようがないアホです。 四の五の言わずに私の問いにマトモに答えられるなら答えて… https://t.co/VBxkFbOdEp

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
  • 松沢神奈川県知事はいつから「お殿様」になったのか
    禁煙中 (04/12)
  • 海賊版は永遠に不滅です!? 〜現実の問題〜 (5)
    文理両道 (12/16)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM