<< 09月01日のつぶやき | main | 北朝鮮関係の私の「おバカツイート」 >>

熟女の上手な不倫とは?

 

三浦瑠麗さん: 山尾さんもいままで倫理観で攻めすぎていたのは事実。でも、だからって人間としての彼女を全否定するのは間違ってる。そもそも人民裁判て気分悪い。攻撃してる男性議員たちもメディアの男性たちも、みんな浮気したことないの?ほんとに。

 

L'envie est une fureur qui ne peut souffrir le bien des autres.(羨望とは他人の幸せが我慢できない怒りのコト: ラ・ロシュフコー)って言いますから仕方ないでしょう。

 

大ざっぱに言って、文欺子は無暗に勉強ばっかりしてたのが多いので、豊田のオバハンみたいに「このハゲーッ!」と怒鳴るひどい権力志向になっちゃうか、山尾のオバハンみたいに年甲斐もなく年下男にコロッと騙されるかのどちらかに陥るのが多いのです。

 

私みたいな文圭子はテキトーで…なんていうと隠岐先輩なんかに叱られそうですが、無暗に勉強なんかするワケもなく世の中を渡ってるから、そういう陥穽にハマらないで生きていられるのです。

 

議員はロシュフコーの言う「羨望される=怒りを向けられる」対象だと最初からわかってるのだから、浮気はもっと上手にやらないといけません。山尾のオバハンは余りに無防備、つまり生きてく上での智慧に欠けてます。

 

そんなに不倫したいのなら、例えばリッツ・カールトンとか3泊ぐらい予約して、3日目の朝とか昼間使えばいいんです。

週刊誌の記者は朝には弱いし、午前中の尾行なんてしませんもの♪

(^o^)v

 

PS 言い忘れましたが、三浦瑠麗さんは理気任垢、理気僚子はまわりの男からチヤホヤされるかシカトされるかのどちらかなので性格が歪みやすいと思います。(一方、理兇僚子は変わり者の集団です!)興味の対象が「政治」…というか「権力」に移ったこういう人もホントは「アブナイ」部類だと思います。

 


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
  • 松沢神奈川県知事はいつから「お殿様」になったのか
    禁煙中 (04/12)
  • 海賊版は永遠に不滅です!? 〜現実の問題〜 (5)
    文理両道 (12/16)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM