<< 熟女の上手な不倫とは? | main | 日本の政治情勢をめぐる私のおバカツイートまとめ >>

北朝鮮関係の私の「おバカツイート」

JUGEMテーマ:社会の出来事

 

文大統領「南北とロシアの協力が北を正しい道に誘導する」

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅大統領は5日、タス通信などロシアメディアとの書面インタビューで、韓国と北朝鮮、ロシアによる「3角協力」は韓国とロシアの関係強化においても大変重要な部分とした上で、「いつか3角協力が北に正しい選択をさせる中心的な役割を果たし、朝鮮半島と極東、北東アジアの平和・繁栄はもちろん、ユーラシア大陸に広がる協力と繁栄の基礎になると思う」との認識を示した。  

 

文のアホウは結局は「閔妃」でしかなかった。北に攻められたら、閔妃と同じくロシア大使館に逃げ込むつもりなのだろう。そして最後は多分戦乱のどさくさの中で殺される!

アホウの「歴史は繰り返す」。

 

 

朝鮮学校の無償化除外は「適法」 東京では原告敗訴判決

国が朝鮮学校を高校無償化の対象から外したのは違法として、東京朝鮮中高級学校(東京都北区)の元生徒六十二人が、国に一人当たり十万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁(田中一彦裁判長)は十三日、「除外は不合理とはいえない」と述べ「適法」との判断を示し、請求を棄却した。原告側は控訴する方針。(東京新聞)

 

 北朝鮮から日本に向けて最初のミサイルが発射されたら朝鮮学校の教師や生徒、元生徒は「敵性国家」の国民として破壊工作を防ぐために収容所へ入れられるのだから、その収容所の料金を「無償化」してあげれば充分じゃないでしょうか♪

 

「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く  朝鮮学校無償化訴訟で(産経新聞)

 

 そんな不潔なモノ、誰だって絶対になめないわよ!

 脂ぎっててニンニク臭いだけじゃん!

 引っ込め、アホウッ! 

 

 それにしても、戦争状態になった時に10万を超える朝鮮人をどこに収容するつもりなのでしょう?震災の仮設住宅の比じゃないもんね。やっぱり中国経由で鴨緑江を越えさせて強制送還するしか日本は打つ手がないんじゃないだろうか?

 これも「無償」で送還してあげればよろしい!

 

@安倍総理: 我が国の危機管理には一分の隙もない。改めて、そう確信しました。

 

 北朝鮮のミサイルが発射されると、即時に全国にJアラートの警報が送られて、日本国民はみんなミサイルよけの綿入れの防空頭巾をかぶるのですから一分の隙もないと思います♪

 

第二次大戦中に竹槍でボーイングB29を落とそうとしたのと同様で、一分の隙もないと思いますッ!

 

トランプ氏の発言は宣戦布告 北朝鮮外相が声明:朝日新聞

北朝鮮の李容浩外相は25日午前(日本時間25日深夜)、滞在先の米ニューヨークで記者団に対し、トランプ米大統領の最近の金正恩・朝鮮労働党委員長への批判について「明白な宣戦布告」と見なすとの声明を発表した。李氏は、トランプ氏が23日、正恩氏を再び「小さなロケットマン」と呼んで揶揄し、「彼らは長くないだろう」とツイッターで批判したことを念頭に、「米国の現職大統領が述べた話であり、これは明白な宣戦布告になる」と断定。

 

チビのロケットマンってのはエルトン・ジョンの歌のもじりでしょうかね?

 

I'm not the man they think I am at home.

Oh no no no, I'm a rocket man

Rocket man burning out his fuse up here alone.

 

っていう歌詞にひっかけた皮肉かも。

 

 「キムジョンはチビのロケットマン」というトランプ氏の発言に対して、北朝鮮の李容浩外相が「宣戦布告と同じコト」と述べた。

 でも、李外相はそのあとさっと後ろを向いて「トランプのやつ、ずばりホントのコトを言いやがって・・」と必死に笑いをこらえたって話もあるとかないとか・・・♪

 

 

 北朝鮮では農村でも食料不足。

 養豚農家の主が「いよいよあの最後の豚も始末せにゃならんな」と言ったら、国家元首に対する反逆で逮捕されたとか。

 

 キムジョンはアホウだと言った男が逮捕され死刑判決が出た。元首への侮辱罪は懲役刑のはずと言う男に裁判長は、「これは国家機密漏洩罪だ」と宣告したとか。 

 

農場はん:

立てば密約 座ればタヌキ

歩く姿は百合子様

 

農場さん、

 

立てば爆薬 座れば破綻

歩く姿はブタの鼻

 

って北チョーのデブもいるコトですから…♪


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
  • 松沢神奈川県知事はいつから「お殿様」になったのか
    禁煙中 (04/12)
  • 海賊版は永遠に不滅です!? 〜現実の問題〜 (5)
    文理両道 (12/16)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM