<< 2014 私のおバカ発言集 -2- | main | 06月04日のつぶやき >>

2014 私のおバカ発言集 -3-

JUGEMテーマ:社会の出来事

福島で鼻血が出るケースが増加している】という話の出どころは、どうも社民党らしい。
但し、【福島で】ではなく、【福島の】が正しいらしい。
党首を下りてから、あのお方の欲求不満が高じてしばしば鼻血が出るという噂を、そそっかしい人たちが早とちりしたんだって・・・!?

RT: 歌丸さん、ほら寝てないで、この人にも座布団!
@: なんかもう最悪だな

すいませんね、どうしてもこういったアホなコトばっかり考えちゃう性質で。特に会社にいる時には・・ (^_^)v

@: 遊びで人を傷つけるようなこと言うのやめた方が良いすよ。社民党のくだりとか余裕で名誉毀損だし。

「名誉毀損」とか「人を傷つける」など一見もっともに聞こえる理由をつけて、人のアホウな冗談まで圧殺する社会は、戦時中の日本や文革時代の中国と同じです。ユーモアの欠如は言論統制に至る道です!

志ん生が噺の中で「石川や浜の真砂は尽きるとも むべ山風を嵐といふらむ」と言ったら「そういう間違ったコトばっかり言ってるから咄家風情にしかなれないんです」と投書が来たって。
いつの世でも妙に真面目な馬鹿がいるもので。
---------------------------
 
@: 小保方さん不服申し立てに対する理研調査委員会の見解。説得力があると思います。理研は誠実に今回の問題に向き合ってる。

日本じゃ「可愛いは正義」なの!
むさいオッサンがどんな正論述べたててもダメ。
民主主義の根幹である日本の衆愚はみんなオボちゃんの味方!

@: よって美しいじゃお姉もあたくしも正義。٩(ˊˋ*)و
そ、我々は常に正義!

@: ジョーク説明したら、ダメだね。"
でも、よくいるのよね、得意気な顔でオヤジギャグをその時代背景から解説するアホウが。
バブル期入社のオッサンたち、なんとか早く追放できないのかしらね!(-_-;)
---------------------------
 
2020年東京五輪までに犬や猫の殺処分ゼロへ 著名人らキャンペーン - 産経新聞
それなら犬も猫も全部食べちゃえばいいのです。牛、豚、鶏の殺処分ゼロなんて誰も言わないんだから。

@: 猫は食べるとこあるんですか?
雀だって食べられるのです。況んや猫をや!
---------------------------
 
@: 教員であれ学生であれ「人」にお金をかけることと、その裁量を大学側に、特に教学側の人間に任せてもらうことです。
 

それが正論となる条件は、大学数を今の770から200程度に減らす事です。そうでなければ大学はバカ教員とバカ学生を拡大再生産するだけです。

---------------------------
 
国策標語bot:
進め一億 火の玉だ(大政翼賛会、昭和16年)


進め一億 火のクルマ(老人翼賛会、平成26年)

年に68兆円もの老人福祉を大幅に減らさない限り、日本では働く者に未來はないっ!

---------------------------
 
@:政治家老い易く平和成り難し
  一寸の光陰軽んずべからず
  未だ覚めずチトウ早春の夢
  戦前の御用すでに早世

 
議員易呆政難成 (議員ボケやすく政成り難し)
一寸先闇可覚醒 (一寸先は闇、覚醒すべし)
未忘盧溝春草夢 (いまだ忘れず盧溝橋春草の夢)
尖閣梧葉已秋声 (尖閣の梧葉、已に秋声)
---------------------------
 
@: 「ほーしゃのーの影響で、鼻血が出た!」と騒ぐ人はいるけれど「鼻血が止まらなくなった」と騒ぐ人はいないんだよなぁ。よく考えてみればそれだけでおかしいってわかるはず。


あら、あたしの水着姿見て鼻血が止まらなくなったって騒いだ人が、昔はたくさんいたんですがね♪

@: 今は?
聞くなよ。σ(^_^;)? 
---------------------------
 
@: wiki によりますと美味しんぼの原作者、雁屋 哲さんは、東大後期教養の基礎科学科で、量子力学を選考していたそうです。
そーですかぁ、芦屋雁之助さんって理科系だったんですかー!
@: 鼻血が出るほど赤い漫画家ですが。
あら、喜劇役者でしょ♪
---------------------------

@: 「福島県に来ると倦怠感と鼻血が!」とかアホな事を言う人がいる一方、郡山市民はシティマラソンで元気に駆け回っている訳ですが。

会社に来ると倦怠感と鼻血が!」とかアホな事を言ってるのはダメですかね♪


 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
  • 松沢神奈川県知事はいつから「お殿様」になったのか
    禁煙中 (04/12)
  • 海賊版は永遠に不滅です!? 〜現実の問題〜 (5)
    文理両道 (12/16)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM