<< 06月04日のつぶやき | main | 06月10日のつぶやき >>

2014 私のおバカ発言集 -4-

JUGEMテーマ:社会の出来事

 
@中川師匠: 3Dプリンタを上回る4Dプリンタ縦・横・高さの3次元に加え、「時間」までプリントアウト
師匠にお似合いなのは1Dプリンターです。点しかプリントできません。でも点が面積を持ってたら点じゃないので、結局何も印刷しないプリンターです。無用の用です

@: ジャオ様、一応ツッコむと、点は0Dで線が1Dす。
ハハハ、そうですね!
私の数学オンチがバレちゃった。 (>_<)
 
------------------
@中川師匠: 奈良の大仏の命名権を買い取って「リカちゃん」という名前にする。
このアホウな国じゃ大仏まで性同一障害なのかぁ♪
 
@: 「リカちゃん」のセンスはともかく、奈良は盧舎那仏だから、もともと性別はないので「障害」は不適切♪

鎌倉大仏は釈迦だから男で、奈良は性別がないってオカシイ。与謝野おばさまをバカにしてる!
@: そんなの私に言われても…釈迦に言ってください♪
仕方ないですね、じゃあ釈迦に説法して来ましょ♪
 
@: 性同一じゃなくて、性超越ですね。
そういえば何で「性超越障害」ってないんですかね?
メディアに出てくるのは「私は女の子よ」って言うオッサンばっかり。たまには男や女のどちらでもない性超越障害がいてもいいのに♪
神仏には性別はない・・とか厳かな声で宣ったりして。
@: 三輪明宏さんなんかは「性超越」では・・・
ウム、近いかも
 
------------------
@中川師匠: アンドロイドといえば人間そっくりなロボットだが、実は電車ロイドという電車そっくりのロボットが山手線で電車に混じって走っている 見分けがつくかな?
そういう電車にはモンゴロイドといって日本人そっくりなニセモノが乗っているのだが見分けられますか?
 
------------------
@中川師匠: 寿司屋で「バカ握って」と言ったら、オヤジが出てきて手を握られた
数寄屋橋でオバマがそう言ったら、隣に座ってた日本人の頭を 寿司屋の親父がわしづかみにしたとか・・♪
 
@農場さん: 一流店の店主が間違えてタコを握ってしまったと!
握られた側のアホウは、オレは権力さえ握ってればいいと言ったって♪
@農場さん: つよガリなのね♪
いえ、一丁アガリです♪
 
------------------
@上海人: 何にでも なれると思える ドーパミン
何にでも なったと思える アンフェタミン

@上海人: 痔に使ってしまったバンテリン
飛行機の 翼噛じれば ジュラルミン
 
------------------
@河野先生: いまだに鼻血にこだわってる人たちの残念さ。

とはおっしゃるけど、最近二十歳ぐらいのイケメン見ると鼻血が出るんです!
やっぱ放射線の影響のようで・・♪
だれ、オバハン化って言ってるの?
 
------------------
@上海人: 雨にも負けず、風にも負けず…みんなにでくのぼーと呼ばれ、褒められもせず、苦にもせず、つまり人類は滅亡する。

それは矛盾してます。
雨にも負けず、風にも負けなければ滅亡しません。雨が降ればセシウムだと騒ぎ、風が吹けばPM2.5だと憂えて、オロオロ歩き回るから滅亡するのです。
 
------------------
@: アメリカ男子には三つの部屋があります。一つはライブラリーです、一つはデーンです、そしてガレージ。更にジムもあるでしょう。日本の場合はそのどちらかといえばデーンに近いでしょう

あたしが会った米国オトコはみんな自宅とオフィスと愛人宅の三つでしたけど
 (^_-)
 
------------------
@デーモン: 世に言う奢侈品なるものは庶民が惨めな気持ちを少しでもやわらげようとせんがためにお給金の少し上を狙い済ましてショーケースの中であざとく微笑みかけるものと思はんかね。

夜をこめて 店の掛け値は はかるとも
よに奢侈品の 値札ゆるさじ!
 
 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
  • 松沢神奈川県知事はいつから「お殿様」になったのか
    禁煙中 (04/12)
  • 海賊版は永遠に不滅です!? 〜現実の問題〜 (5)
    文理両道 (12/16)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM